プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日は涼しい^~^)

涼しい、いいですねえ。秋がそこまで来てますねえ。小さい時から感じてるんですけど、本当に暑い夏も短いですけど、本当に過ごしやすいと感じる期間・・っていうのも春と秋の季節の中で短いんですよね~。一年で、相対的には、“寒い時期”が比較的長いかな。感じ。皆さんはどうでしょう? 東京の東の端っこ在住(生まれも育ちもで)の私ですが。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

こんなのも 有りで、良かったです

今年初春頃にJALで東北(沈陽)へ飛んだ時の(お味噌汁)koremo

お味噌汁だぜ!機内食

今年くらいから、JALの機内食でお味噌汁のめる路線に会ってます。こんなの→misosiru1.jpg

帰ってきました。涼しい夜に帰宅です。
さっさと荷物を整理して一汗流して、
コンビニで雑誌立読み、ドリンク購入で、日本を満喫です。
(それだけで満喫なのかい?^^;)
これから、またネットで儲ける日々に戻ります。
皆様の商運も祈りまして、今日の雲長です。あれ?
でもまあ、商運、お祈り申しあげます~。
残暑お見舞いもです~。
がんばりましょう~~!!関羽でしょ?

真夜中の紹興

真夜中の紹興です。(日本時間で3時だあ  ヤバィ!)
明日は、杭州の空港から成田へJAL便で帰国できます。
日本に帰ったら、あれもしたい、これもしたい、
もっとしたい、もっともっとしたい~。。。^^
涼しい日も多くなってくるかなぁ。
収穫の秋なのに、
あいかわらず、種まきの準備もままならないまま・・・
忙しい秋がきてしまうう・・・
あっというまに年末に突入なんてのが、例年だなあ・・・
これから、外国からの来客が増えるのが、忙しさに拍車をかけてるという面もあるなああ・・

所用で河南省に来てます。暑いですねえ、ここは++;;。マグマ大使、じゃねえや達磨大師ですね、面壁9年の方は。書道の偉い方、王鐸故居などにも行ってきました。白馬寺にも行ったな。鄭州と洛陽と開封を行ったりきたり。明日は、龍門石窟という世界遺産も一応見てくることになってます。午後は、鄭州へ。 ではでは。^^;;(暑)

大好きです。 ブルーハーツ 今も昔も、だな。 クロマニヨンズは風格~

buruhatereka.jpg

かたづけから、ブルハテレカみいつけた。なつかしいなあ。カッコえがったなあ。

エアコンの電気代気になる・・・

暑いと、頭回らなくなりますね。部屋、家、片付けなきゃ。
この畳がこれ以上ぼろくなる前に、フローリングカーペットを敷くのだ!
しかし、床がスッキリあらわれるまで、片付けの日々は続く・・・
エアコンつけると、涼しくなって、頭まわりだして、文化的(?)気分に
なれるね。片付けもすすむ。(ようなきがする)
エアコンの電気代きになる・・・。きにしないといけないと思ってる。
セコイ面と、カッコつけるとエコ!^^;

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


