プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

声が福山雅治だって(息子から・・・)

昨晩息子と一緒にお風呂に入っていて、会話してたら、「パパの声ってガリレオのあの人とすごく同じだね」だって。昔から、「声がいい」って色んな人からいわれ続けてきたけど、息子にこうように言われたのは初めて。 さらに実はいろいろな声色ができる私でした。声優になればよかったかな。
スポンサーサイト

早起きは充実人生の基本・・・だな。

一日一日を大切にしようと強く思う40歳バースデイをまじかに強く思う今日このごろです。
それには、何はともあれ、前の晩寝たのが明け方でも(^^;)早起きをして、いろいろな人生の計画を遂行すべし!、たとえ、小さな一歩でも!  ----です。
冬のビシィーっとした寒さもせっかく有ることだし^^
(結構、あったかくなった時に、この冬、俺は何か真珠のようなものを得たかって、悔やむ感じある春ってあるんでしすね。ワタシノバアイダケカ・・・・ あったかくなるのは、いいんだけど^^。)
 

| ホーム |


 BLOG TOP