プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



満を持してついにPCを新調*ToT* Windows7 なのだ~

このあいだまで、Windows2000だったのだ・・・。収穫逓減の法則バリバリで、すっごい世の中の進歩発展をかんじています・^-^↓これ私のPC,ニューマシン(のマザボあたり)なのだ↑これ私のPC,ニューマシン(のマザボあたり)なのだ

エコノミーで、機内食の“おかわり” (今回はCA便ですが、けっこう親切でした^^)

2012年3月に成田-上海(CA便のエコノミークラス)を所用で往復利用しました際、行きも帰りも機内食のおかわりOKでした。行きは、席空いていまして、航空小姐(キャビンアテンダント)に、「いやー、スミマセン、スゴくお腹すいちゃてて・・・あとで余ったら、このメインディッシュをどちらのメニューでもかまいませんから、おかわり下さい」って言ったら、ちゃんと、後ろの席まで配り終えてから、一つ持って来てくれました。帰りの便の時は、満席状態だったので、無理かなとも思ったのですが、言ってみましたら、その場で、一個多く、それもちゃんと種類違いのを下さいました(*^^*)。キレイなカワイイ航空小姐(キャビンアテンダント)の方でした^^。DSCF0056.jpg
こちらは帰り便の時のもの↑

DSCF0003_20120401110725.jpg
こっちは、行きのときのです。お皿重ねてます^^↑

| ホーム |


 BLOG TOP 


