プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

機内食ではよく“おかわり”をたのみます。今回は特別に

機内食ではよく“おかわり”をたのみます。先日中国南方航空の便で、成田→広州へのフライトの際、いつものようにう、「けっこうおなかすいてまして・・・」って頼んでみましたら、なんと今回は特別に以下画像のように作って下さった。^^。中国の航空会社でエコノミーで、食事に関しては、やや南方航空、さすが。
RIMG0096.jpg
最初これ

RIMG0097.jpg
おかわりで、出していただいたのにはこんなタイトルシール(AVML ?)貼られているのが出て来まして、なにやら開けるのが楽しみ^^

RIMG0099.jpg
わーお、ありがと^^

RIMG0100.jpg
で完食。ごちそうさまでした^^、。 おかげで楽しい4時間半ほどのフライトでした。

| ホーム |


 BLOG TOP