プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ノエル 道尾秀介

ノエルを読み始めました^^。

そうそう昨日、花と流れ星 読み終えたのですが、一応、所謂 “真備シリーズ”でしょうか、背の眼 ⇒ 骸の爪 ⇒ 花と流れ星 の順でお読むのがよいかと思われます^^。

 三昧しよう、土日。

 サザエさんシンドロームは、しかたないなあ・・・
^o^

いや=、道尾 秀介 さん イイです^^。楽しめます=

道尾 秀介 さんの作品を隙間時間で楽しみながら、読み進めさせていただきまして、とりあえず読んでみましたものは本当に全て絶妙に面白く、今のところ、読みましたもの以下の通り更新です^^( 骸の爪 と 背の眼 は、これから読まれる方は、一応 背の眼 ⇒ 骸の爪 の順でお読み下さい^^。 自分はお話の時系列逆になっちゃいましたけど、それでも全然楽しめましたですが。^^

 笑うハーレキン
 片眼の猿
 骸の爪
 向日葵の咲かない夏
 カラスの親指
 龍神の雨
 背の眼
 ソロモンの犬
 シャドウ
 月と蟹
 光媒の花
 カササギたちの四季
 花と流れ星

ときてまして、次は、「ノエル」 かもしれません。(楽しみ~^^)
(とりあえず、既存作品、全て読んでから、最後に今年の(「今年は、この一冊のみで」とかのことらしいですね) 透明カメレオン へと、と考えております。^^

月と蟹、で、なんかもう最期、切なくて泣きましたねぃ~(ボン・クレイか)

道尾 秀介 さんの作品を
昨年(2014)末頃から、読み始めて、今のところ以下の
を読みました^^。軒並み面白く、どんどん“作家:道尾 秀介”が
大好きになってきました~

 笑うハーレキン
 片眼の猿
 骸の爪
 向日葵の咲かない夏
 カラスの親指
 龍神の雨
 背の眼
 ソロモンの犬
 シャドウ
 月と蟹

 いや~、なんとも、1975年生まれ・・・ですか。デビュー前の家具の会社に勤めながら小説書いていたのが結構壮絶ですね。脳内アドレナリン・・・ですね。

 明日からは、

光媒の花

 そんで

カササギたちの四季

 へと読み進む予定です=*^^*

おやすみなさいませ。

あああああぁあぁぁぁぁぁぁぁ!! もう! ぐふ。うううう」ぇぇぇぇぅぅぅぅl。  おやすい^、じゃねえ。 「おやすみなさい」

けっこう当方、私といえども^^; サザエさん症候群 

けっこう当方、私といえども^^; サザエさん症候群 ・・・(もう、Eテレのス-パープレゼンテーションも終わって随分時間経って、三時近くなってきてるんですけど・・・)ぱねえ・・・辛いです・・・TT。でもでも、考え方で心の逃げ道作って、・・・、まあ、ともに生きてはいきましょう・・・いろいろととほほ・ですが^^; 

| ホーム |


 BLOG TOP 


