プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久々に書き込み。 「絶唱」で、湊かなえ先生本付け加えて更新です^^

1. 往復書簡
2. 贖罪
3. 告白
4. 少女
5. 花の鎖
6. 夜行観覧車
7. Nのために
8. 豆の上で眠る
9. 望郷
10. サファイア
11. 母性
12. 境遇
13. 長井優介ヘ(時の罠 所収の短編)
14. 物語のおわり
15. 少女探偵団(みんなの少年探偵団 所収の短編)
16. 山女日記
17. 絶唱

 やはり大好きな湊かなえ先生作品を、上の順番で読んできました。いろいろ他の作家さんの作品も挟みながらですが。
 ところで、主人公にご自身が大分反映されているのだと思われ、阪神淡路大震災の被災者(当時、武庫川女子大卒業間近の女子大生)ではあったんですね。とにもかくにも、「絶唱」よかったです。
 今、湊先生がOL時代だったかに読んだ小説の話を何かの記事からみまして、『氷点』(三浦綾子)を読んでおります。昔の作品ですが、面白いです。湊かなえ先生の肥やしになった作品の一つなんだなあ、とも思われますですハイ^^
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP