プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一月が終わろうとしてますねえ・・・・そろそろマイモンスターエンジン始動、その前に

最近増えているサロンに入り浸って読書瞑想にふけりました^^。(空港のラウンジよりは、暖炉があったり、丁度品やら、スタッフの対応とか、時間に縛られないとこや、自家製ケーキやら、何かと、良いものです^^。いろいろなサロンが林立してきているとは思いますが・・・)古典やら最近話題のビジネス書やらをもちこみました。なんか、夜中に入って、次の夜中を過ぎて、早朝に出た^^;。その後すぐにあまりしない早朝のトレーニングをわりに厳しめメニューでこなして、サロンに居る時も結構摂取してたと思うけど、またまたスイーツをセッシュ^^;;!!--して眠りました。2月は暦の上では、春になってきますが、まだまだ身の引き締まる自然を感じることの出来る気候には、体感、お目にかかれる季節続きます。まだまだぁ! 皆様も体調管理に気をつけて、たんたんと、いきていきましょう。^^DSCF0001.jpgDSCF0002.jpgDSCF0003.jpg
DSCF0004.jpg
DSCF0005.jpg
DSCF0006.jpg

<< 春一番、吹いて、また寒くなったけど。底冷え無し。道路の温度を | ホーム | やっぱり、のんびり過ごせる日本の年末年始は最高です~^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP