プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

黄飛鴻記念館へは近かったけど行けなかったTT

仏山まで行ってきたけど、そんで、寝泊りしていた所は黄飛鴻記念館に徒歩数分の近いところ・・・。でも来客来客で、あっという間の二日間スケジュールが寝不足と疲労の内に過ぎて、近かったけど“黄飛鴻記念館”・・・行けなかった(TT)。今度オフの時にゆっくり来て、一度お参りしよう・・・と思った。(下の画像は記念館に近い町。泊まっていたホテルの窓から撮影。二枚目は向かいのホテルのプール・・・
butuz1.jpg
butuza2.jpg




<< 佛山では、この餐庁で何度も食べました・・・河海鮮点菜区 | ホーム | 2010Winter style Collection なのだ・・・休日に娘とモール散歩中^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP