プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いよいよフローリングカーペットを注文実行だ

畳の上に畳表面風ゴザを敷いている床がほぼ全容(デスクトップパソコン3台やら、テレビ・ビデオ・DVD・ステレオやらは、当日配線はずして、他の部屋へ一たん移動しないといけないですが・・・これが大変・・・)がでてきた。いよいよ、フローリングカーペットを注文すべく慎重に部屋サイズ測定に入ります。色は明るいナチュラル系で、って予定です。がんばります。
それもこれもやはり、確実な一歩を今日も進めるためですぅ! ^^;
皆様もどうか、ささいなことでも、とにかく一歩をすすめる、で、でもまあ、無駄な時間も糧にエネルギーになるから、それも一歩といえば一歩だ。気持ち次第ですね。
(自分のモノで二部屋つかっちゃてて、一部屋の方に娘の学習机はいっちゃてるから・・・娘も小6、パパ離れさせてあげよう*^^*。)bikewataseburogu.jpg

 オートバイの車検とメンテがバッチリたっぷりできるようにも、いろいろ整理やらすすめていきます~。

<< ものすごいらしいじゃないか、ひさびさにぃ *^^* | ホーム | なんだかヘロヘロになったりもする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP