プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い漫画ネームを隙間時間で描けるようにしていきたいなあ・・・とか

飛行機の中、とか日本に居る時のくつろげるトイレの中(^^;)とかにいるときに、ノートと2Bエンピツとかで、面白い漫画ネームを隙間時間で描けるようにしていきたいなあ・・・とか、最近考えていて、漫画家という仕事(実際に漫画家になったことはない者ですが)に対しての46歳になってからの考え方が、またいろいろ練れてきて、またいろいろ漫画読み返したりしてます。ジョジョとか、バガボンドとか、最近のジャンプやら、・・の巨人はまだだな・・・。しかしネット上の二段もののマンガもすごい量だなあ・・・。コミックスタジオってソフトの進化もなんだかすごいし・・・。生原稿って最近は少ないんですね。データ送信で編集者へ。。。か、(そんな実感も最近、コミスタの講座を週末に受講させていただいたりして、実感)。・・・まだまだこれからです、表現者へ!!!
スポンサーサイト

<< バガボンド28巻の井上雄彦先生の“あとがき”---高校生の頃 | ホーム | バキが、道をつけて・・・刃牙道と・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。