プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バガボンド33巻の井上雄彦先生の“あとがき”---真っ白な・・・・

真っ白なケント紙は漫画家以外の人にはただの紙だが
少なくとも僕には時に威圧的ですらある
あるときふと思った
まだ真っ白なケント紙を前にして
「そうか、何を描いたっていいんだ」
こうしてときどきリセットされる
あたり前のところに戻される
             井上雄彦


常に“自然”に向かっての努力というか、不自然にならないように自分と世界をバランス保ちながら、楽しきかな・・・でいきたいなあ、と・・・涙。。。
スポンサーサイト

<< 力み無くして開放のカタルシスは・・・を連想した^^;[Fwd: 砚] | ホーム | バガボンド28巻の井上雄彦先生の“あとがき”---高校生の頃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。