プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


道尾秀介さんに、引き続き、はまりまくってます*^ー^*;;

今日までで、道尾秀介さんの作品、読みましたものは、以下の通りです^^(更新です);

 笑うハーレキン
 片眼の猿
 骸の爪
 向日葵の咲かない夏
 カラスの親指
 龍神の雨
 背の眼
 ソロモンの犬
 シャドウ
 月と蟹
 光媒の花
 カササギたちの四季
 花と流れ星
 ノエル
 鬼の跫音
 球体の蛇

で、昨晩からは、“鏡の花”を読み始めております^^
未読の“プロムナード” )も手元にあるのですが、これは、どうでしょうか? 道尾さん作品にゾッコンなので、・・・楽しめそうです^^
スポンサーサイト

<< タイトルです。いや=、道尾 秀介 さん やっぱり良い、面白い、救い、です^^。更新です。 | ホーム | ノエル (道尾秀介) 文庫化! 今日発売!だった^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


