プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

仕事から帰ると・・・熱い夏はまだまだ続くぜ! 高橋優くんの‟今を駆け抜けて”(歌詞、載せました)を聴きつつ

朝はだいたい定時のため、7:30には家をオン出て通勤通勤、帰宅の時間はまちまち・・・PM7時台に家に着いたとして、体調がまだ大丈夫そうなときは、黄金の時間が目の前に広がったように思える日もたまには^^;
食事いろいろ食べて、洗い物とかして、ギター、絵描き、トレーニング、洗濯、入浴、かたづけ、とかしてて、怖い時間帯に・・・
残暑お見舞い申し上げます・・・

高橋優くんの‟今を駆け抜けて”(歌詞、載せました)を聴きつつ

    今を駆け抜けて
 ‘間違えた過去だけ選び抜いて
 Shiftキー押したままdeleteキー
 ウチらの人生もそう出来たらね
 スライドして生まれ変わるの’

 かりそめに聞こえたやりとり 図らず愛しむ青い鳥 

 今を駆け抜けて 今を愛して
 焦がれた光が瞬いている 今を駆け抜けて

 僕らの人生に再起動はない
 幸せにショートカットキーも見当たらない
 君の微笑みだけ心の中
 コピー&ペーストして生きてる

 書き留められた夢の続き 結ぶ言葉をまだ探している

 今を駆け抜けて 傷ついて
 焦がれた光に届く日まで 今を駆け抜けて

 居てもいなくても一緒 代わりならいくらでもいるっしょ
 いつの日か幸せは来るよと どれもこれもいつの日か任せ
 あんな大人にはなりたくない その大人になってやしないかい?
 僕に出来ることってなんだろう? 僕に出来ることってなんだろう?
 また歩き出す また歩き出す

 今を駆け抜けて 今を愛して
 焦がれた光が瞬いている
 今を愛して 今を愛して
 焦がれた光に届く日まで
 今を駆け抜けて

 今を駆け抜けて



 
スポンサーサイト

<< 机の上を整理整頓で、やっぱり何かストーリーに関する作品を | ホーム | 高橋優くんのリーマンズロックを聴きながら、明日から出勤だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP