プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

湊かなえ 先生 の 母性 やっぱり秀逸ぅぅぅ!に面白かっったぁぁ!

1. 往復書簡
2. 贖罪
3. 告白
4. 少女
5. 花の鎖
6. 夜行観覧車
7. Nのために
8. 豆の上で眠る
9. 望郷(
10.サファイア
11.母性
 と読みました。順不同で読み進めていますが、『母性』が十一作目の著作なんですね。たまたま私の読んだ湊かなえ作品11作目。関係ないですが。
 しかし、さすが名人。 私は男性で、二十歳の娘と十八歳の息子を持つ父親、妻とは完全なる仮面夫婦状態、です。めちゃくちゃ考えさせられたり、で楽しめました。^^ 
スポンサーサイト

<< 荻原浩さんの講演会「こうして小説を書いている」を拝聴してきました。 | ホーム | 母性(湊かなえ)  へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP