プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湊かなえ先生:24歳!がなんかすっごいなんというかカワイイ!!

湊かなえ先生:24歳!がなんかすっごいなんというかカワイイ!!
2015年5月にアナザースカイにご出演された時に紹介されていました写真。
とても印象的です。
この時自分は三十歳になってたんだなあ。自分も大陸の山奥とかに仕事で飛ばされてたりしてたなあ・・・
さかのぼって、自分25歳、湊先生19歳の頃とかに、自分1100カタナのエンジン積んだGSでいつもソロツーリング、湊先生チャリダー、で北海道のどこかで会ったりしてないですかね。
湊先生、北海道で夏に太ももすっごく日焼けして走ったりしてませんでしたでしょうか? ^^;
なんてね。記憶の片隅に残るあの娘がまさか・・・だった・・・なんてこと、あったら面白いけどね。
カウメア!
minatokanae24.jpg
 当時、会ってたら、絶対惚れてしまいますよ~! そしてまたブロークンマイハートォ.. だったでしょう^o^ 
スポンサーサイト

<< よくわからないけど | ホーム | 物語のおわり 湊かなえ を....創作の夢を追い続けているすべての人に読んでもらいたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。