fc2ブログ

プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

辻村深月先生もいいですねぇ

辻村 深月 先生の「朝が来る」を先ほどけっこう一気呵成に(とはいっても私の場合の一気呵成なので5日間かかっていますが^^;)面白くも深いテーマやし、それにうまい!流石や! とうなりながら、楽しませていただきました。

 ・『凍りのくじら』 (2006年 第27回吉川英治文学新人賞候補)

 ・『オーダーメイド殺人クラブ』 (2011 第145回直木三十五賞候補)

 ・『朝が来る』 (今年2016 第13回本屋大賞候補)

と辻村深月先生の三作品を読んでまいりました。

今は、メイプル超合金のカズレーサーがテレビでお薦めしていた、若竹 七海 先生の作品を読んでいます;
(暗い越流(2014年3月 光文社)を読み中。おもしろいです。メイプル超合金のカズレーサー氏の著者の作風紹介もよかた^^)
スポンサーサイト



<< 年末ですね^^。無茶な練功を続けながら寄る年波もひしひしと感じ、例年の年末よりもふんばりが利かなくなってきていやす^^; | ホーム | 道尾秀介先生!「まだ26冊しか書いていないので」って、・・・うはぁ!♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP