プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

「ユートピア」読了!(すごい、よかった!)で、湊かなえ先生本付け加えて更新です^^


1. 往復書簡
2. 贖罪
3. 告白
4. 少女
5. 花の鎖
6. 夜行観覧車
7. Nのために
8. 豆の上で眠る
9. 望郷
10. サファイア
11. 母性
12. 境遇
13. 長井優介ヘ(時の罠 所収の短編)
14. 物語のおわり
15. 少女探偵団(みんなの少年探偵団 所収の短編)
16. 山女日記
17. 絶唱
18.ユートピア

これは!私一男性ですが、いや~面白かったです!

| ホーム | 道尾秀介先生! staphスタフ、とてもヨカッタっしたぁ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP