プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マイ池が、魚たちが~TT (いかりむし・・・)

今日、手製のビンドウで小魚雑魚たちをどんどん捕まえちゃって、友人のおつまみにしてやろう、あとは、いい型のマブナ、ヘラブナ、コイ(オレンジ)などにまた会える、と思い、狩っていたのですが、ついでにいつものスタイルで釣り上げた、10cmくらいのマブナをみてびっくり!! エラの後ろあたりの出血が見えたので、よくみてみましたら・・・いかりむしがいた!!!、食いついてた。(TT) 釣れなくなった=元気がなくなっていたんだな・・・・
明日から、中国語のマニュアルみながら、クスリを投入です。
説明書みると魚の多い池とか、釣堀とかは、半月に一回予防のために入れなきゃいけないものだったのですね。
明日から、がんばるから、魚たちよ待っていてくれ。
(ちなみに私の使っている釣り針はカエシ無いやつね^^
スポンサーサイト

<< マーシーと“子犬のプルー”って、って気づいた・・・ | ホーム | ここ数日の藻屑ガニ (季節なんだなあ) 三昧の日々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP