プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ池、活気が戻ってきたかも・・・

クスリのニオイはきついです^^・
しかし、イカリムシ(治療作業中、“オシリカジリムシ”をなぜか連想し続けていました。ーー;)を撲滅させなければいけません、
このくすり、ニオイを吸うと、思わずクラっとくることも・・^^;(昔の小学校プールの水の消毒薬臭をすっごく強くしたようなニオイ!)
治療投入3日目の朝は、久々に紅鯉魚(オレンジのコイ)
全身ジャンプを見せてくれました。また、草魚らしき魚影もたまに水面近くで確認、なにかとみな、活気づいてきたように思える水面でした。気のせいということもあるかもしれませんが、・・
まあ、効いているでしょう。と信じてる。
ハートさんま
スポンサーサイト

<< マーシーの映像とうたがYOUTUBEでけっこうみれるように | ホーム | 長渕剛さんのレディースナイトってライブ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。