プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲妻は「ぶるぶるびしゃ=}って感じじゃ?

友人が稲妻の撮影に成功した、とメール添付で送ってきました: スゴ!
inazuma.jpg

200枚くらい連写も併せて撮って、やっととれた一枚との
ことです。
長年の雷のイメージを覆す画像でした。(よく見ると)
間違って、電気通しちゃって腕にビリビリってきた、ときの伝わり方のイメージとだぶるなあ。
電気は本来体にいいもの^^。
カミナリに打たれたら当然死にますが^^;
カミナリ pkk
炎 自動車の中で待機すると安全です。打たれても大丈夫なのです。 テレビで見た実際の実験では、かなり、人は平然としていた。経験者レビューなどを検索すると、音とか、まぶしいとか、人体にもけっこうそれなりのショックはあるみたい。命は助かると言うことです。高性能のナビとかは、あきらめるようですね^^;
スポンサーサイト

<< (我心中電影批評)リトル・ロマンス | ホーム | マイ・ボディガードをみた。痛快だった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。