プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

DVDで映画鑑賞ざんまい^^

4月半ばに再び渡って来ておりました、こちら安徽の某所は初夏の日差しがややうっとおしく蒸し熱くなってきてます。またまた、My池での釣りと、やや適当に持ってきましたDVDをみて過ごしています。墨攻、FLAGS OF OUR FATHERS(父親たちの星条旗)、硫黄島からの手紙、ビッグ・フィッシュ、プロジェクトBB、ディパーテッド、トランスフォーマー、CLICKもしも昨日が選べたら、ダイハード4本、バラ色の選択---とこの一週間にみました作品です。持ってきたのはカテゴリいろいろで・・・香港映画やら邦画もまざってますが、基本的には、ハリウッド系の映画が、けっこう不便であまりきれいでない片田舎ともいえるこの某所に居る間は結構なんというか逆に癒される感じで好きです^^;(個人的にハズれもありますが。)ニューヨーク滞在中の友人ともメールとメッセンジャでレビューしあいながら^^。 連休の皆々様の充実休息充電をおいのりします=。 
追伸おすすめ;; ちょっと前ですが、“世界最速のインディアン”、みてみて。上記の中では、“ ビッグ・フィッシュ” と “CLICKもしも昨日が選べたら” とりあえず。お勧め=^^。CLICK・・・は「クリスマス・キャロル」とか「素晴らしき哉、人生!(It's a Wonderful Life)」から綿々と続く、欧米のよきシリーズって感じ。コメディになってますが。
さっきみた、バラ色の選択(For Love or Money)マイケル・J・フォックスの演技もなかなか、じ=ん、

<< 酔八仙拳でも有名な八仙人---洪秀蘭作品です^^ | ホーム | 職場に嫌いな人、苦手な人がいませんか?自分と同じ価値観を持つ人だけを部下としてかわいがる傾向はありませんか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP