プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジで脳メモリ拡張中・・・^^;;;

夜中のジョギング、7日目。一回約3km。復活の一日目は、走り始めがすごい肩こりのような痛み、偏頭痛のような痛み、呼吸器系のなんともいえない痛みのような・・・と来ましたが、全体的に考えた危機感で乗り越えました。毎日脳メモリ増設中、基礎体力回復中です。錘もベストと足首、つけたりつけなかったり、いろいろバリエーションで、毎日が快活化してきました。しかし、ネットの儲けがちょと落ちる・・^^;;。座業との兼ね合いが難しいところですが、快活な体と心もち、やはり大事~~^^!! 夏に向けて、カッコイイ体型、とりもどせ=!( 20年前なら、変形はやかったんですけどね・・・ 今はそう劇的に変わってこない。コツコツ脂肪落としたり・・・ってかんじ。なんか、基礎的な内臓脂肪細胞だいぶふえちゃってたみたい。 中国で旨いもんばっか食って映画ばっか観てて、で、・・・・)とりあえず、戻す方向付けはできてきました。続けてがんばりまっせ~~!!si-sa-.jpg

そんで、その合間に、沖縄の海辺の友人宅で三日間のんびりさせてもらってきました。沖縄って実は初めて行った私でしたが、チュラ海水族館とか国際通りとか、なんといってもコバルトブルーの静かな広大な海・・・けっこう・けっこう良かったです=。また今度ちゃんと計画たてて、家族と来ようと思いました。
スポンサーサイト

<< 脂肪細胞はあなどってはいけない | ホーム | ソニーの純利益が10期ぶりに最高を記録し、松下電器を上回って業界トップに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。