プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪細胞はあなどってはいけない

決意してから、10回目くらい、走ったかな・・・大分、顔やせしてきて、腰周りのラインも、皮のたるみをともないつつ^^; ほそくなりつつあるのを感じてはいるが、あなどれないのは脂肪細胞なのです。脂肪細胞の細胞膜の中の脂肪が減ってるだけで、増えてしまった脂肪細胞の数量が減るのは、実は並大抵の期間ではない・・・ のはきもに銘じて、続けるべし・・・。旨いものの大食いは、してしまったら、この空の脂肪細胞また、パンパンになるまで活躍して、更に増殖するよ・・・。まあ、そん時はまたキツ-いトレを自らにくれてやるだけだけど。歳もあるからね・・・ ヒザにきたり^^
hiroto.jpg
 15年くらいまえのヒロトくんのはだか・・・かっこええ。ビヨンビヨンのはがねのようなからだだ、といまも思う。
スポンサーサイト

<< あの夏いちばん静かな海。 一人で早めに仕事上がって平日見に行って、泣いた。あの夏(昔) | ホーム | マジで脳メモリ拡張中・・・^^;;; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。