プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

これも15年くらい前、バンダナも帽子もしてない生髪(?)マーシー^^

生髪(?)マーシー^^。 でもやっぱ カッケー! と当時も、今も思うのでした*^^*
masi.jpg
 

<< くたびれるなあ。誰か、中国の反日政策に対抗すべく、の映画作ってくれ!(靖国) | ホーム | あの夏いちばん静かな海。 一人で早めに仕事上がって平日見に行って、泣いた。あの夏(昔) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP