プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏いちばん静かな海。 一人で早めに仕事上がって平日見に行って、泣いた。あの夏(昔)

業界系列(メディア系とかではなくて、マリンスポーツ系)でチケット貰って、当時、なにげなく見に行きました。二人のモデル(だと思う)になったご夫婦も知っている私ですが・・・。 とにかく、あの夏・・・の夜。一人静かに泣きました。・・・ DVDには向かない、と自分では思ってます。スきめの映画館で静かに見たい映画ですねえ・・・
anonatu.jpg
スポンサーサイト

<< これも15年くらい前、バンダナも帽子もしてない生髪(?)マーシー^^ | ホーム | 脂肪細胞はあなどってはいけない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。