プロフィール

hidentoーto

Author:hidentoーto
人生は練功、しかしどこか壊れるまでがんばってはいけませんね。代償とのバランスってことも考えながらですが・・・。ちびりちびりと水分を取りながら、ゆっくりDVDで映画鑑賞。インプットとアウトプットって、バランスは無い感じがします。自分というミキサーがどんなパフォーマンス発揮できるものなのか、ってことかなぁ。。。とか最近。。。・・・あくまで全ての事を楽しんで向上していきたい。というか“本当に楽しいこと”だけを選んで進んでいこうと強くイメージ!!
 不調の時も絶好調。 つらいことやかなしいことも全ては肥やしやネタやタネやスキルアップやいろんなことやものになるものです。ナカーマガンガレ*^^*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

e!? 春一番んんん!

昨晩雨の中走りましたが、ずいぶん暖かかった。修行感が違ってきた。冬終わり?・・・とか思ってたら、今朝のニュースで、昨日が春一番だって・・・。2月って「自分の誕生日が有って一番寒い月」ってのが小さい頃から自分の中での定番イメージだったのですが・・・。変ってきてるんだなあ・・・kyouto1a.jpg
冬よ、もう少し居てもよかったかもだぞ~。・・・いや、あったかいことにこしたことないか・・・。でもまたPCのHDD暑くなりそうだな~~~--;

<< CA便の帰国便ですが・・・機内食・・・肉まん・・・です^^; | ホーム | チラシが高額で売れています・・・^^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP